エントリー

鎌倉 フルリフォーム内装完成 '21.3

2021年も3か月が過ぎようとしています。早くも汗ばむ陽気となりました。

入社や入学、入園を迎えられる皆さまおめでとうございます。新生活でのご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

鎌倉市の全面リノベーションの内装が完成しました。新築同様に生まれ変わり施主様にもご満足いただけました。以前骨董店を営んでいらした奥様ご所有のアンティークなライトが玄関や各部屋のアクセントに。

前の家の天井をはがすと立派な梁が現れ、これを見せることで天井が高く、開放感たっぷりな明るいリビングダイニングになりました。ご要望だった愛猫の出入り口も造作です。

床はチェリー材、腰板には杉をふんだんに使用。断熱材の効果で以前より暖かく過ごす事が出来る上に光熱費も抑えられます。慣れ親しんだ家の梁や柱など昔のおもかげを残しつつ、新たな生活のスタートです。

20210402103200.JPG20210402103429.JPG20210404100539.JPG20210402105245.JPG20210402103302.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別履歴一覧