エントリー

鎌倉 フルリフォーム '21.1

 2021年が明けました。今年一年が皆様にとって健やかな年になりますようにお祈り申し上げます。

さて昨年ご紹介しておりました鎌倉の新築がまもなく完成、お引渡しとなります。来週末には全ぼうをお伝えできるかと思いますので楽しみにしていてください。

今回は全面リノベーション住宅のご紹介です。

住宅は長く住んでいるとどうしても老朽化が進みます。またライフスタイルも変わりますね。間取りの変更やバリアフリーなど快適な住まいにしたいですが、建て替えとなると費用もかかります。

そんなときはフルリフォームです。

ご夫婦お二人の平屋住居を、基礎の土台と柱を残し、耐震強度や断熱、内外装、水回りすべて新築同様に住宅性能を一新します。

只今鎌倉にて着工中です。

20210119141202.JPG20210119141228.JPG

 

20210119141127.JPG20210119141215.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別履歴一覧